alternative panda

ま、テキトーに生きてきましょ。

チャンネル桜。

2012年07月18日 08時24分36秒 | 日記

チャンネル桜、たまに見てます。

いっつも同じ出演者だけど、よく番組キープできてるよな。

なんだかこの国が、違う国に感じるという画期的なプログラム。

小林よしのりと決別したプログラム。

ほとんどが募金(出資金)に頼っているようで、協力者の名前が番組内に登場する。

こんなCS見る人なんて、ほんと奇特だよね(そのひとりだけど)

よくは見てなかったんだど、チャンネル桜って原発にどういう態度なんだ。→推進らしい(追加)

 

チャンネル桜系のデモの人数が20万人くらいになったらテレビで取り上げてもらえるのかな?

反原発でものニュースを取り上げる取り上げないで騒ぐなら

こっちでも騒いでほしいもんだよな。

黙殺されちゃってるみたいなので。

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-18 12:46:29
あ、チャンネル桜だね。
返信する

コメントを投稿