alternative panda

ま、テキトーに生きてきましょ。

5月30日(金)のつぶやき

2014年05月31日 01時59分37秒 | なきごと

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。
 ラッキーアイテム 『肉団子』→uranaitter.com


果たして起きれたかな?のたうち回っているのかな。。


コンビニおでんにはかなり虫がダイブしてる。

Greatful Panda=ToMAKさんがリツイート | RT

(←つぶやかなさすぎてつぶやきづらくなっていた人がようやく帰ってきましたよ)

Greatful Panda=ToMAKさんがリツイート | RT

@kentaro666 アイハラセンセーは出てないんすか。。


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.com 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 62006131



コメントを投稿