あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

今日は「まりん」へ

2007-06-17 | ぱぱ
今日のランチは、子安の里 カフェまりんさんへ。
ここはテラス席はワンコOKです。
以前、一度だけ行った事がありますが、テラス席は地面の上に直接テーブルとイスが置いてあり、お二人さん、泥だらけになってしまいました。。。
そんな事があり、ちょっと敬遠していましたが、昨日今日と良いお天気だったので、地面は大丈夫だろうと言う判断と、haruruが行きたいと言う事で久しぶりに行ってきました。

お店に着くと・・・
満席の様で、ちょっと待ちました。
お二人さんのトイレをしているうちに、程なくご案内。

お!
テラス席、レンガが敷かれています。
これなら、お二人さんも泥だらけにならなくて良いね!
今日は暑いかな?と思ってたけど、日影だと心地よい感じ。
相変わらす、景色も良好。


ぱぱは、春限定メニューで一日10食限定のハンバーグ御膳をオーダー!

なかなか美味しゅうございました。
小鉢のシラスも美味しかったので、次はシラス丼行ってみようかな?

お二人さん、周りのワンコが鳴いても、良い子でいてくれました。

その後はまたもや、あとむ家行き着けのホームセンターへ。
その足で、森戸海岸→SYUNA&BANIさんへ行き、お二人さんのご飯をご購入!
お店では、お久しぶりのリンゴ家のみなさんとご挨拶。
残念ながら、グリフ家とはニアミス・・・
んー、お会いしたかったなぁ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリフP)
2007-06-18 07:02:24
ザンネンでした~泣
超ニアミスでしたね。

でも、S&Bさんの前にできた建物の上からアトム&ルナが遊んでいるの見てたんですよ!!

次回は是非とも海遊びお願いします~☆
返信する
グリフパパ☆ (haruru)
2007-06-18 23:00:16
昨日はニアミス残念でした~
もしかして、砂浜を走り回っていたの、上から見られてましたか。。。

グリフくん、グリフ家のみなさまにお会いしたかったです
次回は、海遊び出来るの、楽しみにしてまーす
返信する