あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

海へ

2007-06-18 | ぱぱ
今日、ぱぱは会社がお休みでした。
と言っても、代わりに土曜日働いてましたが・・・

平日のお休みを利用して、今日は海へクルージングに。
残念ながら、お二人さんにはお留守番頂きました。

横浜ベイサイドマリーナを出航し、シティマリーナヴェラシスでランチをして帰ると言うコースでした。

行きは時折小雨の降る生憎のお天気でしたが、帰りは日も差して絶好のコンディション!
ちょっと風が強く、操船に手間取りましたが、無事に帰港し解散となりました。

行きはこんな感じ。
海が暗いです。。。


ヴェラシスのレストランから見た風景。
分かり辛いですが、もちろん目の前は海です。


帰りはこんな感じ。
遠くに見える陸は千葉県です。


さて、お留守番をしていたお二人さんは・・・
ベッドで遊んだ様ですが、まぁまぁ良い子でお留守番してくれていた様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-06-19 19:42:28
クルージングいいね~♪
ランチの写真も見たかったナ~
最近はなんだかんだ言っても、どうやら私は写真に興味を持ち出したようで、週末は何かいい被写体はないか?とドライブに出かけています。
でも、そうそう見つからないし、あっ!と思っても車を簡単に停められない状況だったりです。
焦らず、のんびりやっていきますよ。
返信する
チロル☆ (haruru)
2007-06-23 00:03:00
お返事遅くなってごめんね
平日なので、私は、この日仕事だったのよー
ランチになに食べたか、気になるねー

日記でも書こうと、気になるものの写真を撮るけど、なかなか書けないよ。。。
写真は、おいしいランチの写真ばかり
返信する