あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

おやつの時間

2005-08-30 | Weblog
最近、お昼におやつの時間をつくりました。
今日のおやつはチキンバー
あとむ、とってもお気に入りです。
牛皮の棒にチキンがついているの。
これをあげると尻尾フリフリで転げまわってます

おやつのせいか、暑くてお散歩の時間が短くなったせいか、ちょこっと(0.4kg)体重が増えちゃいました
今日からダイエットもがんばります
夕方、が降りだしましたがお散歩へ
ご近所周りのショートコースですが、いっぱい走りました。
明日からは、海や公園でいっぱい走ろうね

6月19日と8月21日の日記を追加しました

最新の画像もっと見る