あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

ハウス!

2007-04-17 | ぱぱ
お二人さん、掃除機が大好き(?)です。
お二人さんのそばで掃除を始めると・・・

「ウー、ワン!」
「グー、ガウガウ」

と掃除機に向かって吠えたり、攻撃を始めたりします。
はっきり言ってうるさいです。

と言う事で、お掃除中はお二人さんには「ハウス」してもらいます。
こうしてると大人しく待っててくれます。

今はケージに入ってもらいますが、以前はあとむがバリケンでLUNAちんがケージでした。
記憶力の良いあとむ君。
「ハウス」って言うと、以前バリケンの有った所を見て、有る筈のないバリケンに向かって行きます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-04-19 19:59:46
このお二人さん、いろんな逸話がありそうだから、めざましテレビにでも応募してみてはどうかな~
それから、「どんど晴れ」の力作記事?書いたから見に来てね(笑)
なんか上のコメント間違って投稿しちゃったから消しといて頂戴。。ゴメンネ
返信する
チロル☆ (haruru)
2007-04-20 00:03:35
こんばんはー
めざましテレビ、出られるかな
ちなみに、彼らのママのアトちゃんは、ちんぱんニュースに出たんだよ

「どんと晴れ」は、もちろん見てるよー
ブログ、お伺いしますね
返信する