あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

まだですか?(続報)

2007-04-16 | ぱぱ
先日お知らせした「お膝争奪戦」の続報です。
最近、ちょっとした作戦を使う様になりました。

LUNAちんに乗っ取られて、お膝が空くのを待ってるあとむ。


ちょっと、おもちゃで誘ってみます。


簡単に誘いにのってしまうLUNAちん。


LUNAちんがお膝から降りると、おもちゃを手放しお膝に乗るあとむ。
そしてLUNAちんはクッションで丸くなります。


考えたなぁ、あとむ賢い!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い~ (ティティ)
2007-04-17 10:47:15
こんにちわ~。
あとむくん賢いですね~!
うちのルビー(ダックス)は他の奴がひざに乗ってるとちょっとでも空いてるスペースに割り込んできて、ぐいぐい押し出して占有する奴でした(笑)。
おもちゃで釣るなんて、あとむ君はまるで人間みたいねっ!!
返信する
ティティさん☆ (haruru)
2007-04-18 07:49:29
ティティさん、こんにちは
あとむ、おもしろいでしょー
最初はルナに乗っかってどけてたんだよ

早くルビーくんに会いたいな
返信する