あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会(3)

2011-10-03 | ぱぱ
さて、続きと言うか皆の写真をアップ!

まずはくるみのお母さん、我が家のお二人さんの叔母さんにあたるキャラメル。


お次はあとむ!
にそっくりなキョウダイのナツ。
手前ね。


お次はナツの子供、レオのキョウダイのハル。
お二人さんの姪っ子ですな。


くるみとレオの級友?ココアオレオ


お名前聞き忘れのゴールデンのヴィオラ


競技後に反省中のレオ。


得意技の「ちょうだい」を披露してくれたくるみ。


と言う事で皆さん、お疲れ様でした。
&ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな一緒に (キャラメルママ)
2011-10-03 23:30:25
あとむパパ!またまたのアップ、ありがとうございました!
ところで、級友のボストンテリア君は、オレオ君でした!ほら、額がココアクッキーのクリームサンド、オレオクッキーみたいでしょ?
それから、優雅なゴールデン君はヴィオラちゃんでした!
これからもみんなアジリティ頑張りますから、応援お願いいたします!
10月末には平塚でまた、競技会に出ます!
今、タイヤを猛特訓中でありますっ!
返信する
失礼しました! (あとむぱぱ)
2011-10-10 22:15:58
キャラメルママ
ご指摘ありがとうございます。

いやいあやオレオ君は現地で名前聞いてた筈なのに・・・
どこで間違ったんだろう???

失礼しました。
返信する