あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

いつもの週末?

2011-10-10 | ぱぱ
さて3連休も終わり。。。

実はあとむ家は先週プチ旅行に行ったので、今週末は静かに過ごしました。
プチ旅行の模様はおいおい。。。

唯一お出掛けしたのは昨日のみ。

朝起きたら、haruruが毎度お約束の「鉄分強化卵アトムくん」を買いたいと。

と言う事で安田養鶏場へゴー!
新鮮お野菜も少々ゲットした模様。

と何故か更に三浦半島を南下し三浦パン屋充麦へ行ってパンをゲット!

お次は・・・目的地が有るはずですが更に寄り道。。。
野菜を買い足りなかった模様で、二度目のすかなごっそへ。

やっと次なる目的地へ。
お二人さんのご飯をゲットしにナチュラルドッグライフさんへ。
又もやお二人さん、沢山おやつをもらって大満足也。

と、前回(先月かな?)お邪魔した時のお二人さんの写真がブログにアップされていました!
ありがとうございます。

と、あっち行ったりこっち行ったりした日曜日。
そんなに歩いてないはずなのに、ぐったりお疲れのお二人さん。
夜はずっと爆睡してました。


今回、三浦方面から横浜への移動は134号線が激混みだったので、三浦縦貫道~横横を選択しました。
おかげです~いすい移動出来ました!
が、三浦縦貫道の通行料(\300)って高いですね。。。
ちょっとしか走ってないのに。。。

最新の画像もっと見る