あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

あれ?LUNAは?

2007-04-21 | ぱぱ
夕方のお散歩の時の事。

今日は週末と言う事で、haruruと二人でお散歩へ。
と言っても、ご近所をぐるぐるですが・・・

いつもの様にぱぱはあとむ、haruruがLUNAちんの担当です。

最初は一緒にお散歩してましたが、LUNAちんヒキヒキ矯正の為、二手に分かれてみる事に。

すると・・・
あとむは、LUNAちんが去って行った方向をずっと見て動かなくなりました。
ちょっとリードを緩めてみると猛ダッシュです。

しかし、LUNAちんの姿は見えません。
あとむは最近では見た事のない慌てようです。
落ち着きがなく、キョロキョロして息も荒いです。。。

LUNAちんの姿を見つけると、やっと落ち着きました。

LUNAちんと合流してからは、いつものあとむに戻り、ぱぱの横についてお散歩してました。。。

あとむ、意外とLUNAちんの事気にしてるんだね?

片や、LUNAちんは、あとむの事は全く気にする様子もなく、我関せずマイペースでお散歩してました。。。

最新の画像もっと見る