あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

今日も夏至南風へ

2007-04-22 | ぱぱ
さて、今日のお昼は?
やはり、夏至南風さんへ。

5月の閉店までに気になるメニューを制しておかなければ・・・

と言う事で、ぱぱは、「焼きソーキのせワンプレート」をオーダー。
何度食べても、ここの「焼きソーキ」は美味しい!
食べられなくなるのは辛いなぁ。。。
下の写真はharuruが食べた「タコライス」


まだ、お腹に余裕が有ったので、デザートを頂く事に。
何にしようか迷いましたが、お店のデザートが全部味わえる「全員集合」なるものが有りました!
全種類美味しく、またボリュームも有って満足満足。


まだ気になるメニューが残ってるから、何回か行かないと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2007-04-23 17:18:09
馴染みのお店なのかな? 気に入っているお店がなくなってしまうと寂しいよね。それにしても、食べ物も南国風なものが好きなのネ デザートも結構ボリュームあるわネ~ ごちそうさま~
返信する
チロル☆ (haruru)
2007-04-24 23:01:36
遅くなってごめんねー

こちら、馴染みのお店で、あとむがお店のお姉さんにとってもかわいがってもらってたのよ。
お店の近くを通るだけで大騒ぎになるくらい、あとむもお気に入りのお店でした。
沖縄大好きの、わが家なので、沖縄料理だし、おいしいし、で、すっごく残念です。
デザートは、全員集合っていう、ここのデザートが全部のったプレートなの。
ボリューム満点で、大満足だったよー
返信する