あとむの日記

ジャックラッセルテリアあとむとルナの日記です
不定期更新

だらしがないぞ!

2006-03-21 | Weblog
あとむパパの都合で、2泊して実家から帰宅する。

昨日は、朝、お墓参りして10時頃に遠野を出発 東北道を途中下車し、宮城のあとむパパの実家に立ち寄りました それから、またまた東北道をひたすら走る。
平日とはいえ、休日に挟まれた、しかもゴトー日のせいか、トラックが多く、首都高は断続的に渋滞してました。実家を出てから10時間と少し、やっと帰宅。あとむパパ、運転おつかれさまでした。

車中、ほとんど眠っていたあとむですが、おつかれのようで、グーグー眠る。
なんですか、その足は
だらしないぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
800カウントだったあ!! (黒ラブ★ロビンの母)
2006-04-26 12:43:41
あとむママこんにちは毎日会社で「あとむの日記」のぞいてるよん

今日はな、なんと800カウントをフミフミしたみた~いキリが良かったから、慌てちゃってコメント書こうと思ったのに落ちちゃった

なので改めて801カウントフミフミでおめでとうございます

こちらも体調が戻ったらブログ始めてみようと思っていますロビ男はまたまたドライブにチャレンジしたけど・・・
返信する
ありがと~ (haruru)
2006-04-28 10:25:13
ロビンの母さま、コメントありがと

そして、800アクセスふみふみサンクス



ロビくん、苦手なのね

がんばって、一緒に海遊びしようよ

あとむの弟妹が生まれたの。

かわいいよ



連休にはブログを再開するので、懲りずに遊びに来てね
返信する