☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

バラ&スィーツ柄の生地でショルダーバッグ(*^▽^*)♪ 

2018-05-21 09:34:18 | ショルダーバッグ
バラ&スィーツ柄の生地とドット柄を合わせたショルダーバッグ(*^▽^*)
この生地の組み合わせも、ポケットいっぱい20cmファスナーポーチと同じで作ってみました

ではでは早速表から~(*^▽^*)/


後ろ~(*^▽^*)/


後ろファスナーポケット&内布(ポケット)を同時に!!


内布もベージュで合わせて見ました
小さなチェック柄です(*'ω'*)
ポケット口にレース付いてます

バッグ口~(*^▽^*)/


ファスナーの本革も茶系で合わせて!!

置いた状態~!!!


boxテッィシュがスッポリ入る大きさです



昨日は、ちょっと歩いた所にある河川敷をお散歩してきました
色んな色の菖蒲の花がきれいに咲いてました


途中「カモ」が!!!



旦那さんと2人して「あ~ほらほら見て!!カモかも~?www」とお約束なフレーズを言い合いながら歩いてきましたww

釣をしていたり、凄く高く凧を上げてるおじいちゃんがいたり、同じく散歩をしてる人やジョギングしてる人等、
暖かくなって河川敷にも人が多く見られました!!

高校生位の学生さんが、片手でバックテンの練習をしているのを見たときには、
思わす「おお~すげ~(@ ̄□ ̄@;)!!」と声を上げてしまったりとw結構楽しくお散歩できました
河川敷のお散歩もたまにはいいですね(*^▽^*)


【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

minneギャラリーはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿