☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

花柄生地でベージュ系ショルダーバッグ(*^▽^*)♪

2018-05-24 13:23:48 | ショルダーバッグ
ポケットいっぱい25cmファスナーポーチで作った生地合わせで、ショルダーバッグも作ってみました
ポケットいっぱい25cmファスナーポーチはこちら
 
ではでは表から~(*^▽^*)/


後ろ~!!


後ろファスナーポケット内の小ポケット2室
内布&内ポケット(2室&1室)


内布は黒地のカラフルな花柄です

バッグ口!!
ファスナー止り&引手の本革はオフホワイトです!

置いた所~(*^▽^*)/


こちらは「minne」に出品していきます(*^▽^*)




先週から少し目眩がでるな~とは思っていたのですが、月曜日の午後にグラ~っと来まして、余の吐き気に寝込んだのですが
翌日から今度は発熱><
今は薬を飲んでいるので熱は引いているのですが、体はめっちゃ怠いし、腰はバキバキに痛いしで、
今週は全くハンドメイド出来てません
来週には復活できるといいんだけど・・・、こんな時に限って月のものまでやってきた
卵大の子宮筋腫を2つ持ってるせいか、出血量が半端ないんです~(≧◇≦)
もぅドバドバとwww
子供は早々に諦めているので、(月のもの)早く終わってしまえばいいのに~と毎回思ってしまいます



【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/

「minne]ギャラリーはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿