☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

YUWAのレース&花柄生地で 可愛いピンクのショルダーバッグ (*^▽^*)♪

2018-05-17 12:32:27 | ショルダーバッグ
ポケットいっぱいポーチと同じ、YUWAのレース&花柄生地とピンクのオックス生地の組み合わせで
ショルダーバッグも作ってみました

ではでは早速!! 
表から~(*^▽^*)/


ポケット2室!!
両サイドにもポケット付いてます

後ろ~!!


ファスナーポケット1室!!
中に、小さなポケット(2室)が付いてます!! (写真撮り忘れた

バッグ口~!!


ファスナー端とつまみ?部分には、淡いピンクの本革を

内布も取り忘れた
ポーチと同じ ピンクの小花生地を使ってますww


これめっちゃ好きだな~
自分用の春用バッグにしたい!! (もうピンクという歳でもありませんがww
来年まで残ってたら、自分用にしちゃおかなww( *´艸`)

※追記
後ろファスナーポケット内の小ポケット2室 & 内布画像



先週と打って変わって、今週は毎日が暑い
まだ5月だと言うのに、エアコン&扇風機なしでは作業部屋に居られない
今から夏が恐いわ~



【委託先】
おるがんモール越谷店(レンタルボックス&カフェ)
埼玉県越谷市越ケ谷1-1-12 エガワプラザ2F
ホームページ www.organ-mall.com/


minneギャラリーはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿