☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケバージョン(*^▽^*)♪

2018-01-22 12:26:51 | ポーチ
ポケットいっぱい20cmファスナーポーチ・外ポケバージョンとして
外ポケに バラ&スイーツ柄の生地を使って、本体生地を変えて2種作ってみました

まずは2つ一緒に表から~(*^▽^*)/


ローズ無地には黄緑色のファスナーを!!
ベージュドット生地にはショッキングピンクのファスナーを合わせて見ました


そして内布~(*^▽^*)♪

まずはベージュドットから!!


バラ柄のピンク~!!!

続いてローズピンク!!


黒地にカラフルな花柄です


実はこのファスナー色、内布に合わせていたりします
内ポケは、外ポケなしのと同じになってます
3室&2室の計5室(*^▽^*)b

で、脇からの写真を撮り忘れてしまいましたが
マチが折りマチになってます

折りマチ・・・実は苦手なのですが 
これならマチの底の部分?が隠れるので、ポケット下の縫い目が隠れてスッキリ綺麗に見える


今日は午前中から雪になってます
もう向かいの家の屋根の上には雪が積もってる
旦那さんは、この雪の中仕事で群馬へ
「帰りは超遅くなるか、最悪新幹線止まったら帰れない」とラインが入りました
お仕事大変そうですね
気を付けて行って帰って来てくれればそれでいいです!頑張れ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿