☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

今年初w またまた久しぶりになってしまった更新www

2017-04-08 15:24:44 | 日記
何か色々やっていたら、いつの間にか時間だけがあっという間に過ぎていましたwww

昨年カットしてあった生地も何とか全部完成させ、合間に試作品等も作りながらと、
ハンドメイド制作はのんびりと進めていました

とりあえず、完成したトートバッグ&ポーチを写真に撮ろうと思ったものの
増えた生地と資材、今までに作った作品等で溢れかえった作業部屋に、もはや撮影場所もなくw
今日は作業部屋の片付けです

もう少し使い易くしたいんだけどな~と思うのだけれど、それはまだまだ先になりそうです

そして、溜りに溜まったハギレが、いくつものダンボールや袋から出てくる出てくるwww
貧乏性なので捨てられず、なかなか片付けも進みませんwww^^;;

休憩もできたので、これからもう少し片付けですww

次の更新では、やっと!!完成品が載せられると思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿