☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

YUWAのサボテン(の花)柄で 7色完成!! 20cmファスナーポーチ (*'▽')

2017-04-10 16:23:54 | ポーチ
やっと完成させた7色ポーチ!!
画像一気にいきます

グレー


あずき


ブルー


水色?


落ち着いたペパーミントグリーン?ww(;^ω^)


オレンジ


レモン(蛍光イエローかな?)



色が上手く出てくれないのが残念ですが・・・そして、色の表現が難しい色もありますがw
どれも それぞれに綺麗なんですよ~

内布は表生地の色に合わせてました!
内布は7色一緒に!!

こんな色合わせです^^

7色勢ぞろいで~



表地・裏地共にオックス生地使用、表地には接着芯を付けてます
20cmファスナー
内側にポケット1つ
マチも約5.5cmあるのでたっぷり入ります


私は、いつもスマホで撮影しているのですが、次の撮影物を設置している間にスマホのカメラ機能が落ちてしまいます
カメラ機能を立ち上げる⇒明るさ調整をする⇒撮影⇒次の撮影物の設置⇒カメラ機能落ちてる⇒カメラ立ち上げる・・・
を、毎回繰り返してますww
撮影物が多い時は、スマホ片手に「うき~」っとなりながら(スマホを)投げ捨てたい気持ちと戦ってますwww
今日も何度繰り返したことか・・・・・
もぉ~絶対デジカメ買う~><


最新の画像もっと見る

コメントを投稿