☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

KOKKAのwガーゼで ブックカバー 黒地タイプ2つ 完成~(*^▽^*)

2016-11-07 19:40:34 | ブックカバー
キャミワンピを作ろうと買ったKOKKAさんのwガーゼでしたがw
この肌触りのいいふんわり感がたまらず、ブックカバーにしてみました

1つ目がこちら!



黒地にバラがキレイ~

内布はバラに合わせて、ちょっと派手目に赤のチェック柄ww



そして、もう1つがこちら!



こっちは内布をベージュにしてみました(*'ω'*)



このブックカバー、実は同じ1枚の生地から作ってるんです~

真ん中は黒地にバラ柄なのですが、両端が別々の違う柄になっているので
同じ生地から作ったとは思えない程、全く違うブックカバーに仕上がりました(≧▽≦)




そして今日は、「ラクマ」と「tetote」に、今まで作ったミニトートバッグを出品していたのですが
私が1番気に入っていた、綿麻のミニトートバッグ・・・
「tetote」の方で価格設定を間違えて出品(数百円ですが
出品して直ぐに購入されたので気が付きましたwww
売れて嬉しい反面、「またやってもうたぁ~」と(何度もやってるんかぃww)
自分のアポさにガッカリしたりwww
でも、やっぱりお嫁行きは嬉しいですね
また可愛いの作るぞぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿