☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

wガーゼのグラニーバッグ 黒 完成~(*^▽^*)

2016-11-08 17:13:46 | グラニーバッグ
昨日のブックカバーと同じ KOKKAのwガーゼでグラニーバッグも作りました

先ずは表~



そして裏^^



薔薇柄の所を、もう少し多めに出せば良かったかな

そして内側は



赤チェックのオックス生地


表のwガーゼがふんわり柔らかなので、内布はしっかり目のオックス地にキルト芯を貼りました(*^▽^*)
マチ部分は2重貼り
wガーゼにも薄地の接着芯を貼ってます
表底部分も、そのままだと生地が弱いので、黒のオックス生地で補強しました(あ!画像ないwww)
キルト芯を結構カッチリ張り付けてしまったので、表は柔らかいけど、しっかりしたバッグに仕上がりました~
グラニーバッグって、このぽってりした感じが可愛いですよね
これでアクリルテープの縫い付けがもう少し楽に縫えればいいんだけどな~ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿