☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

リアルねこちゃん柄で 通帳・お薬手帳・母子手帳に使えるケース(*^▽^*)♪

2019-04-25 09:21:18 | その他 小物系

リアルなねこちゃん柄がかわいい オックス生地で

自分用に 通帳やお薬手帳に使えるケース作りました

 

minneで販売中のケースとはちょっと変えたところが!!!

 

先ずは表から~(*^▽^*)/

 

いい感じに ねこちゃん入ってますww

 

後ろ~!!

 

ここが変えたところ!!

 

医療費も一緒にしておきたかったので、小銭も入れられる様にファスナーポケットを付けてみました

 

ねこちゃん柄も 逆さまになる部分が少なくなるので、見た目もいいかも

 

脇縫いの時に、ちょっとずれてしまって、ファスナー脇の生地幅が左右違ってますがww

自分用なので気にしない~www(*^▽^*)

 

内側~!!

 

カードポケット3室

内側にも ねこちゃん柄を!!

 

角度を変えて~

 

表 見開き!!

 

隅っこのねこちゃんが いい感じに入って かわいすぎる~

柄合わせ 完璧www

 

とりあえず、医療用(お薬手帳ケース)で使う前に、免許更新の時に必要なものを入れて持って行こうと思います

運転免許証・写真・住所のわかるのも?・更新費用etc.に、筆記具も入りますね

 

 

ファスナーを付けたら、「余り色々付けない方がいいんじゃないか?」と旦那さんに言われ(価格も上がるし)

販売用でファスナー付きを作るかは未定です

 

私はあった方が便利かな~と思うんですが

(最初は小さなペタンコポーチをお揃いで作って ケースに入れて使おうかとも思ってました)

 

ファスナー付きが欲しいという方がいたり、自分で使ってみて やっぱり便利だなとなったら

販売用も作るかも

 

 

 

 

 

 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿