☆ Atelier sara ☆

ハンドメイドのある暮らし

自宅用に BOXティッシュカバー 2つめ!!(*^▽^*)♪

2019-04-24 11:03:11 | その他 小物系

今回はリバーシブルで使える BOXティッシュカバーを作りました

こちらは、使ってないBOXティッシュを入れて撮影~!!!

 

ビニール製も入れてみましたが(こちらは厚みがある)、多少中身の大きさが変わっても大丈夫でした

ただ、ビニール製はティッシュが少なくなるとペタンコになってしまうので、箱型用に使おうと思います(*^^*)

 

 

くるみボタンは作ってあったボタンをつけてしまったので、別布ですがww^^;;

 

こちら側で使った生地は、今リビングで使っているクッションカバーと同じ生地なので

リビングに置いても合わせられる様にしました

 

 

もう片側は、メッシュ系の茶色のチェック柄!!

 

こっちは、茶色だけど涼し気な感じ

これからの時季使うのによさそうです(*´▽`*)

 

ちなみに、今リビングで使ってる ティッシュカバーは~

 

この子

こんな感じに入ってますwww

 

 

ビニール製のティッシュ使ってるから、使ってると だんだんお腹が減っていくみたいになりますwww 

 

アップで~www

 

かわいい~

 

旦那さんが以前UFOキャッチャーで「100円」で取ってくれましたwww 

 

minneで色々販売中!!(*^▽^*)  

minneギャラリーはこちらから

インスタグラムもやってます(*^▽^*)/

 いつもポチッと応援ありがとうございます(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿