色の歳時記

四季折々のきれいな色を集めて、おとどけします。

キレイな季節がやってきた

2013-11-02 | 季節の楽しみ
森に出かけました。
御射鹿池というところです。

わ~い、キレイな色がいっぱい。
視界のすみずみまで、紅葉につつまれて、
一年分の目の栄養を得た感じ。

いっぱい拾ったかわいい落ち葉。
しばらく、机の上に飾っておこう♪


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (厚ちゃん ♪)
2013-11-02 14:46:49
お久しぶりですね。待っておりましたよ~~ん ★

いつの間にか 暑い暑い季節から 紅葉の季節になってしまいましたね。朝晩 きゅ~~んと冷たい空気 この季節が 一番好きです。一年分とまでは行きませんが 私も目の栄養を蓄えに お出かけしないといけませんね。真っ赤な紅葉を 探しに行こうかな?楽しみです。

Unknown (ビーナス)
2013-11-03 00:09:04
厚ちゃんサマ♪ ご無沙汰しておりますデス。

山にも、里にもキレイな色が増えてきましたね。
そして、美味しいものも(*゜▽゜*)
お洒落して、おでかけいたしましょ~♪♪♪
Unknown (happyuiui)
2013-11-03 09:52:50
画像を見たとたん「あっ、ビーナスさんゴルフに
行ったんだぁ~」って思いましたよ(笑)
こんな大きな池があったら池ポチャ祭りですね、、
どこなんだろ~紅葉が始まってますね。。2,3日前に
木曽路に行ったんですがまだでした。。お昼間はまだ
暑いと感じる私、暑がりなんで・・・
Unknown (ビーナス)
2013-11-05 00:04:22
うふふhappyuiuiさんらしいわあ。
本当は、ゴルフ場じゃないのですが、そう見えますねえ。
ここは東山魁夷の絵に登場するお池だそうです。

長野の森の中は、紅葉の真っ盛りでしたよ。
木曽路のゴルフは、これからが紅葉の本番で、楽しみですね~♪



秋ですね (裕香です)
2013-11-07 23:45:15
秋の季節に色々なものを見るとやっぱり綺麗な景色ばかりですね。
Unknown (ビーナス)
2013-11-08 23:56:08
裕香さん、秋は、森もおめかししているみたいね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。