色の歳時記

四季折々のきれいな色を集めて、おとどけします。

Merry Christmas☆☆☆

2013-12-24 | 季節の楽しみ
メリークリスマス☆

空が、冬色にかわりました。

寒空は、クリスマスによく似合う。

どこもかもが透き通っているみたい。

いいことが、いっぱいありますように♪


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへにほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (厚ちゃん ♪)
2013-12-27 14:21:19
クリスマスも あっという間に 終わってしまいました。我が家の出窓も ヨ-ロッパの街並み風の 可愛い家(電気がつきます)と  キラキラ電飾 ★☆★ 派手な電飾もいいけど ちょっとだけのキラキラが 我が家風

後は お正月を待つのみ。あぁ~ぁ またひとつ歳を重ねてしまいますね。気分は前向きに 数が増えるのは 良いこと.......ということにします?
Unknown (happyuiui)
2013-12-29 07:36:20
ビーナスさん、お得意のシフォンケーキですね♪
クリスマスも終り残すは紅白歌合戦?(笑)
私は今年の目標「断・捨・離」を達成できないまま
終わろうとしてます(泣)けどこのままつながって
来年に持ち越そうと決意したのでもう安心しました
ふふふ・・私はまだ明日も仕事です、、バタバタの
ままお正月を迎える準備を始めたばかり、
ビーナスさん、良いお年をお迎えくださいね♪
Unknown (ビーナス)
2013-12-30 08:40:59
厚ちゃんサマ♪ 小さなキラキラライト、大人っぽくてオシャレ~(*^_^*)

大人の遠足会、今度はどこにしましょう。
いっぱい計画して みんなでお出かけしましょう。


Unknown (ビーナス)
2013-12-30 08:47:01
happyuiuiさん、私も断捨離は来年に持ち越しです。
お洋服も、心ときめく小物も 乙女な雑貨も、これ以上増やさないことにして。。。っと♪
スッキリ大人の部屋をめざすわあ。

来年もどうぞよろしくね(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。