色の歳時記

四季折々のきれいな色を集めて、おとどけします。

春の始まりのキイロ

2014-03-02 | 季節の楽しみ
田舎のいっぽん道、

畑の一角が、いちめんの黄色になっていました。

春の黄色は、ちょっとノスタルジック。

ちょっと鄙びた、日本のきいろ。


にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへにほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happyuiui)
2014-03-02 23:44:09
春色ですね~こんな黄色のセーターとかを
白いパンツと合わせて着てみたくなりました♪
ちょっと浮いちゃうかなぁ~??
ファッションは取りあえず自己満足の世界だから
やっっちゃうかぁ~~ってね、、ビーナスさんは
色白だから似合いそうだなぁ~~いいなぁ~~
Unknown (ビーナス)
2014-03-03 23:58:24
黄色のバッグや靴、今年はいっぱい出ていますね。
私もすごく気になるわあ。

緑のフェアウェイで、白いパンツと黄色のセーターのhappyuiuiさんを、想像してみました。

長い髪が、風になびき・・・

きゃ~☆ ステキ(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。