ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2014-10-23 09:48:05 | 生徒さんの作品
先日行われた秋期作品展で
新人賞を受賞された生徒さんの作品です



スリッパラックです

両面にうさぎを描かれました
こちら側には男の子、
反対側には女の子。

かわいらしくてなかなか素敵な作品です

玄関に置かれるそうなので、
ゲストはきっとびっくりされるでしょうね。

全て、手描きですから

スッティップルの技法で描くうさぎは
大変根気がいる作業ですが
見事に完成された生徒さんに拍手です

大きな素材ですし、
持ち運びも大変だったと思います。

ですが、その分喜びも大きいのでは?

本当に良かったですね
おめでとうございます


さて、そろそろ本日のレッスン開始です。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事