ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

一昨年の特別セミナー

2010-03-24 21:46:35 | レカンフラワー
一昨年、レカンフラワーコンテストの入賞者を対象とした
“特別セミナー”の時に作った作品です

私は“入賞”と“佳作”をいただくことができました

当日は、横浜の大桟橋でのセミナーで
スペシャルグッズを使っての作品作りでした

これからいろんなお花が咲く季節になります

レカンの作品を作るには、お花が無くてはなりません。

楽しみながらガーデニングをし
作品のイメージを膨らませたいと思います

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 奥が深い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (OASIS)
2010-03-24 21:53:58
yumeさんも、お花が好きと言う事で

私と同じですね。

これからも、いろんな作品をアップしますので

お楽しみにいていてくださいね
返信する

レカンフラワー」カテゴリの最新記事