ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

入学式

2010-04-07 18:10:45 | 日本手芸ペイント
下の子の入学式でした
午前中の早時間だった事もあり
雨に降られることもありませんでした

中学から高校へとそのまま進級なので
実感がわかないかと思いましたが
吹奏楽部の演奏での入場には
感動しちゃいました

気を緩めず、勉強に部活に頑張ろうね 

いつでも応援しているからね




画像は、日本手芸普及協会ペイント部門 
エンジョイ作品
ほとんどストロークで描く作品です。


春らしくて大好きな作品です   
この記事についてブログを書く
« シングルローズとチューリップ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

日本手芸ペイント」カテゴリの最新記事