ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2014-03-11 13:09:32 | 生徒さんの作品
生徒さんの作品です。
(沖先生デザイン)



キラキララメをふりかけて
綺麗に完成しました

ストロークもドットも
とても丁寧な仕上がりで嬉しい限りです



さて、3年前、大地震が起きました。

今日のレッスン中、その時のことが話題に・・・。

私は自宅にいましたが、外出先の方もいらしたとのこと。

今日のレッスンは、いつもより静かでした。
被災地の復興や原発問題など、
考えさせられることが多かったです。

確か、昨年は実家で黙とうしました。
今年は、自宅で黙とうします。

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事