ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

ドライブラシ

2015-05-21 15:34:31 | 生徒さんの作品
トールペイントを描くときの技法としては
まず、べた塗りから始まり、陰影をつけたり
効果的な反射光を入れたりします。

また、特殊な筆で叩くように表現するスティップルや
絵の具の水分を抜いて表現するドライブラシ、
ストロークなどなど、実に多くのが必要です。

この作品は、根気よく色を入れていく
ドライブラシという技法のオンパレードで、
とても描きごたえのあるLondi L.Rowleyの作品です。



ちょっとした力のバランスで
良くも悪くもなるのですが、なかなか綺麗な仕上がりです

本当に良く頑張られました



綺麗に完成して、私も嬉しいです

この記事についてブログを書く
« 生徒さんの作品 | トップ | ご出産のお祝いに »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事