ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

指導者として

2013-12-17 13:29:06 | 生徒さんの作品
指導者として、
『クリスマス作品は、クリスマスまでに
というように、行事に間に合うように
レッスンをしています。

その際・・・
行事に間に合うことだけを目標にしてしまうと、
綺麗に仕上がりません。
そう・・・、雑になりがち。

というか、雑になってしまいます

それではよくないと思っておりますので
間に合うように、しかも綺麗に
心がけています。


そして、今日も作品が完成しました

「クリスマスまでに間に合うかしら・・・。」
と、最初は不安そうだった生徒さん。

ちょっと難しいバラの作品でしたが
綺麗に完成しました



私のオリジナルデザインです。

いつだったか・・・・・
トールペイントの本に掲載された作品です。

クリスマスに間に合って良かったですね

この記事についてブログを書く
« ウエディングボード | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事