ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

お風呂

2010-03-09 20:15:08 | 生徒さんの作品
自宅でのレッスンでした。
本日いらした生徒さん(Y・Eさん)の
レカンフラワー作品が完成しました


午前、午後のレッスンでしたので
時間にもゆとりがあり
美しく完成しました



午後から雪が降り、寒さが戻ってきました    
今外へ出てみたら、うっすらと積もっていました

う~~~っ、寒かったです・・・

熱すぎないお風呂に、ゆったりつかりたいと思います      

   
この記事についてブログを書く
« 手描きのお皿 | トップ | 生徒さんの作品 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事