ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

ブランド品に・・・

2013-02-26 14:21:46 | 生徒さんの作品
「おはようございます~。」

から始まった今日のレッスン


「先生、バッグに描いてみたんですよ♪」
と、嬉しそうな生徒さん。

そのバックに描かれた薔薇はかわいらしくて
なかなか良い感じの完成度

「あら~~~、素敵・・・で・・・す・・・ね
 でも、このバック、ブランド物?・・・です・・・よね?・・・。」

恐る恐る生徒さんに尋ねると

「そうなんですよ~~~、何かに描きたいと思ったら
 このバッグがあったから描いちゃいました

と、ニコニコ笑顔で答えられる生徒さん。

「ペイント用ではなくブランド品ですよ(汗)良いんですか・・・?」
と私が言うと

「良いんです、描くのが楽しくて

かなり貴重なペイント作品なので
お写真を撮らせて頂きました



ニコニコ笑顔の生徒さんのお顔を拝見していると
私まで嬉しくなってしまいます

それにしても、凄すぎです(脱帽)

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事