ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

お待たせした作品

2010-04-29 18:11:58 | 日本手芸ペイント
今日の体験会も無事に終わりました

お休みにもかかわらず
朝早くから足を運んで下さった皆様
ありがとうございました

デモをしながらの体験会でしたので
私も作品が完成し良かったです

さて、画像は日本手芸普及協会 
ペイント部門のエンジョイ作品です。

この作品は、私のクラスではとても人気があると同時に
私も描いてみたいと思った作品なので
頑張って先ほど完成させました

生徒の皆さんに、レッスンのたびに
「先生、あの作品はまだできていませんか?」
「え~、まだですか・・・。早く見たいんですけど・・・」

と言われていただけに
本当に  おまたせした作品  です。


四面描いたのでどこから見ても素敵です


・・・さっきから台所で下の子が料理をしてます。

なぜか「ハヤシライス」を作っているのだとか
頼んでいないのに、嬉しいな、ありがとね 
・・・えサラダと、デザートもあるの? 
            

おいしそうなかおりがしてきました

・・・何だかお腹もすいてきました
     
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

日本手芸ペイント」カテゴリの最新記事