ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2010-06-08 18:17:46 | 生徒さんの作品
B4サイズのちょっと大きな作品が完成しました

生徒さん(E・Yさん)の作品
デザイン面が広くて大変だったと思いますが、お花や異素材はもちろんのこと、台紙の高低差も工夫されていて素敵な作品になりました

さて、今日は雨が降ったり止んだりで、とても不安定なお天気でした
夕方出かけるときには土砂降りで、目的地に着いた時には止んでいました・・・

本当に不安定なお天気でした
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事