ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

銀座作品展

2013-11-15 18:20:18 | トールペイント
トールペイントコンテストの作品展が
銀座で開催中なので行ってきました。



私の作品、入選したので展示されていました。


先月、入選の知らせは届いていたのですが・・・。



資格取得のとき、コンテストで入選・入賞したとき、
誕生日や結婚記念日、季節毎に、
いつもいつも母(義理の母)から、
心温まるお手紙を頂いていました。

子ども達の入学式や卒業式、
テニスの大会などでも。

ですが、もう、お手紙は頂けません・・・。



さて、作品展では昔のペイント仲間と再会し
暫くおしゃべり


そして、ストロークローズでお世話になった
片山智佳子先生にもお会いできました。

片山先生曰く
「あら、元気ないみたいだけど、大丈夫?
 いろいろあると思うけど、元気出してね。」


・・・うっ。。。涙が・・・出そう・・・。でした。

片山先生とお話ができて、嬉しかったです
私は『元気出します!!』と心に誓い会場を後にしました。


作品が戻ってきたらアップしま~す。
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事