ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

可愛すぎるリバーシブル

2018-06-15 15:05:33 | 生徒さんの作品
随分前に完成していた生徒さんの作品です

ご紹介が遅くなってしまって
申し訳ございません・・・。
くまがい先生デザインの端午の節句のクマちゃんです





オリジナルカットの素材に描かれました
しかも、リバーシブル

生徒さんは
「あ~・・・、思っていた以上に細かいですね・・・。」
と、仰りながら地道な作業・・・。

それもそのはず、
カット素材のクマちゃんの部分は
1頭が10㎝以下・・・
しかも3頭いいえ、リバーシブルなので6頭です

非常に細かい作業が続きましたが
手を抜くことなく丁寧に作業されていました

可愛すぎる作品が完成し、クラスの皆さんも大絶賛

本当に良く頑張られましたね
私も嬉しくなってしまいました
この記事についてブログを書く
« 屋外にもOK~ | トップ | 心温まる感謝の贈り物 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事