ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

お知らせ

2011-10-15 05:46:55 | トールペイント
今朝は風の音で目が覚めました 

外を見ると雨も降っています


どうやら天気予報が的中

本日予定されていた夫の会社の
ソフトボール大会は中止のようです



さて、お知らせです

昨日手に入れたトールペイントの専門誌
「ペイントクラフトデザインズ2」に・・・・・・


何と私の作品も掲載されています


本日発売ですぅ~~~



現物審査があり、審査に合格した方々の
作品を掲載していただけるということだったので
思い切って応募してみたのです


編集部の方々の目に留めていただいたことを
感謝するとともに、とても嬉しく思います


随分前に、掲載のご連絡をいただいたものの
実際にこの本を手にして、自分の目で確認するまでは
「本当に掲載されるのかしら?」
と、正直ちょっぴり不安もありましたが
手にとって見たとき、本当に掲載されていたので
嬉しかったです



作品は大好きなバラを描いています
しかも、色は大好きなピンクで


そうですバラは何と言ってもピンクでしょ
あ、私の好みですが・・・・・・


ピンクにもいろんなトーンがあります。
今回作品に使用したピンクが一番好きです


現物が戻ってきたら作品をアップしますね






今夜は町内会のイベントの全体打ち合わせです。

夜・・・・・・何時までかな?


確か今日、テレビで神様の女房があるんです。
故松下幸之助氏の奥様にスポットをあてたのお話ですが

「松下幸之助氏ってすごいな~。」

と、改めて気付かされる番組だと思います。


「経営の神様」と称される松下幸之助氏


3回で完結するように構成されているのですが
今日がその3回目、最終回なのです。


リアルタイムで観たいのですが念のために
録画予約しておきます。


ご覧になられている生徒さんも多く
「3回って、短いですよね~、もっと観たいし
 朝の連続ドラマのように長くすれば良いのに。」
というご意見も。

私も同感です


現代社会では忘れかけていることや
成功の秘訣、夫婦のあり方などなど
とても勉強になる番組だと思います。



さて、下の子は学校なので
私は、今日もお弁当を作ります

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事