ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2010-03-05 18:11:08 | 生徒さんの作品
本日のレッスン時に、生徒さん(T.Mさん)の
作品が完成しました。

日本手芸普及協会ペイント部門 
季節の作品です。

とても丁寧に描かれています。

T.Mさんは、“これで今年のハロウィンは大丈夫
と言われていました。

季節の作品は、飾る時期より
かなり早めに取り掛からないと間に合いません。

・・・とにかく何が何でも間に合わせたい・・・
と言う気持ち、よ~~~くわかります。

そんな時こそ、“手を抜いたり、あせったり
雑に仕上げない”ことが大事だと思います。

作品を楽しみながら作る気持ちが大事だと思います。

丁寧に、楽しみながら頑張って完成した作品は
飽きる事無くいつまでも飾る事ができると思います。

今後も、生徒さんの了解を得られた作品は
アップしたいと思います
  
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 好きな作品 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事