ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

気ままにトールペイント

2010-11-07 12:22:10 | トールペイント
午前中に庭の手入れをしよう~
・・・と思っていましたが
トールペイントになっちゃいました

以前から気になっていたのですが
すっと置きっ放しになっていた
BIGブランターに描くことに

図案も下書きせず、色も適当・・・

気ままにトールペイントを
楽しんでいます

まだ途中ですが今はこんな感じ


本当に気ままに、フリーハンドで
描いているため生徒さんへの
見本にはなりませんが ( 笑 )
玄関先で楽しんでます

見本を描く時は
デザインや色などをしっかり考えますが
今日は肩の力を抜いて気分転換

今日中にお花の植え込みも
済ませたいと思っています

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 気ままにトールペイント・その後 »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事