ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

審査課題作品

2010-06-30 17:15:13 | レカンフラワー
今朝は寝不足でしたが、いつも通りに起きました

画像は、レカンGIFT講座で作成した作品です

デザインのバランスや、配色の仕方なども教えていただき受講して本当に良かったと思います

受講しただけでは「ギフトクリエイター」とは認められません
講座の中で学んだノウハウを活かし、指定されたテーマにあった「審査課題作品」を3つ制作して審査を受けなければなりません
そして、その審査に合格すれば「ギフトクリエイター」として、活躍の場が広がるのです
受講中に制作した作品も、審査対象になっていてすでに審査済みのようです・・・

全ての結果は、「審査課題作品」3つを提出後にわかるらしいのです・・・・・

その「審査課題作品」、3つとも作りましたよ~~~
そして、さっき審査先へ発送しました

どのくらいで結果がわかるのでしょう・・・?
良い結果をお知らせできれば良いのですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はな)
2010-06-30 20:04:03
綺麗ですね

どんなお花も綺麗に残せて、芸術的ですね

講師をしながら審査を受けるなんて、
すごいと思います

どうか合格されますように
返信する
コメントありがとうございます (OASIS)
2010-07-01 22:15:46
はなさん、こんばんは

何と言っても、「着色などせず天然の色を残せる」

のが一番の魅力です

審査結果、わかったらお知らせしますね
返信する

レカンフラワー」カテゴリの最新記事