ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2015-10-29 15:57:11 | 生徒さんの作品
暫くお休みされていましたが
途中だった作品が完成いたしました

「お休みしている間、
 ずっと作品を完成させたくて・・・
 今日、完成できてとっても嬉しいです
と言われていました。

私もとっても嬉しいです

未完成の作品って、
「気になる」&「かわいそう」

ちゃんと育て上げたいものです。


沖先生デザインのモティーフは
ほとんど丸筆で描くのですが、
フィルバートでもOK~~~

完成品はこちら



綺麗綺麗

本当に綺麗に完成いたしました

この記事についてブログを書く
« なに入れましょう? | トップ | 生徒さんの作品 »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事