ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

春です♪

2012-04-10 19:09:02 | 生徒さんの作品
すっかり春です


午前中は我が家の庭に咲いているお花で
レカンフラワーのレッスンをしました

表情豊かに、綺麗に乾燥できました


ねっ素敵でしょ

次回レッスンは、リース作成の予定なので
今からとても楽しみです





そして、午後はお花見へ出掛けました

7kmくらい歩きましたよ~


沖縄の慶良間では毎日5km以上歩いていたので
思っていたより疲れていません


気候も風も心地よく、春ですねぇ~


良いお花見&運動ができました

この記事についてブログを書く
« 末永くお幸せに | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事