ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

生徒さんの作品

2014-04-15 17:23:31 | 生徒さんの作品
街を歩いていると・・・・・・
色とりどりの美しいお花に目が留まります

春です、レカンフラワーの季節です



今日のレッスンは、最新の教材を使用致しました

インテリアコラム、アップライトです

とても綺麗に完成です



サイズは高さ約14cm、直径約10cmの円柱形。

とてもお洒落な教材なのです

一日中、楽しいおしゃべりをしながらのレッスンでしたが、
皆さん、しっかりと作品を完成されました

宿題にしていた生花の乾燥もとてもお上手で、
補強もバッチリ
流石ですね

確実にスキルアップされています

生徒さんの成長を拝見しつつ、
自分も頑張らねば
と、良い刺激を頂いております。

そして、生徒さんの笑顔は嬉しいです


皆様、本日は一日レッスン、
お疲れ様でございました

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事