ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

復活~~~!

2011-11-01 18:06:27 | 生徒さんの作品
昨日の疲れは何だったのぉ~~~

と思うくらい復活しました


それもそのはず、ブログ更新後に3度寝しました

夕方5時に起きて、夕飯作ってお風呂へ入り
何とか髪を乾かし・・・・・・

「卵かけご飯」と「緑茶」を胃袋へ。

そして、夜8時には


「昔は徹夜してもどうもなかったのに
 やはり、睡眠不足はかなりこたえる」
ということが、しっかりと実感できました




今朝もいつも通りに起きて、お弁当作り


そして、ペイントレッスンも予定通りできました



ご心配のメールを下さった方々、ありがとうござました
もう、大丈夫です



さて、今日の完成作品はこちら
日本手芸普及協会 ペイント部門
エンジョイ作品



近くで見るとこんな感じ


クリームの部分も作っちゃうんですよぉ~


とってもおいしそうでしょ
でも、食べられません


初めてのバラも頑張って描かれました
すごく素敵に完成です

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事