ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

練習は、

2012-11-30 22:01:16 | 生徒さんの作品
今日も生徒さんの作品が完成です


日本手芸普及教会 Step1の作品


ダブルローディングで描く文字は
なかなか思うようにグラデーションが出ず
「難しいです・・・・・・。」
と言われていましたが、綺麗にできましたね


何でもそうですが、最初は上手くできません。

ですが、

問題点を把握し、プロセスを確認し
諦めないで何度も練習することが大切です。



練習は、うそをつかないです



周りのドットやラインは宿題にしていましたが
とても綺麗に描いて来られました




さて、明日から12月

今年中にやるべきこと、やりたいこと
まだたくさんあります。

有意義な時間を過ごしたいものです



そして、

本格的な寒さはこれから


体調管理に気をつけて過ごしましょう

この記事についてブログを書く
« 素敵な作品 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事