ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

入選作品

2013-12-11 09:48:39 | トールペイント
先日、生徒さんに
「先生~~~、入選作品、戻ってきましたか?」
「画像アップしてくださいね~~。」
と言われていました。

先月の銀座のトールペイントコンテストで
入選した作品のご紹介です。

遅くなってしまいましたが、アップいたします


タイトルは冬のティータイムに



サイズ、50cmX32cmの長方形のトレイ(お盆)です


冬の寒い日にホットな気分になれるよう
暖色系で描きました。


トレイの両サイドには、ピンクのバラ





角の四隅にはポインセチア。




その他に、ゴールドのリボンやパール
ガラスボール etc

いろいろなものを描きました


この作品を描いていたのは『夏』

描いていた頃は、ちょっと違和感がありましたが
このトレイの出番到来の季節となり、
毎日眺めていると、ついついお茶したくなります

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 生徒さんの作品 »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事