ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

レカンフラワー

2012-06-14 17:13:25 | 生徒さんの作品
この作品は今週の火曜日に完成した
生徒さんのレカンフラワー作品です


D-CAN密封という方法なのですが
意外と重くてガラスも厚いので
とても慎重な作業になりました。




同じフレームと台紙を使っていますが
お花が違うだけでかなり違う雰囲気です





「あら~、そっちの方が良いわ~

「そうかしら?そっちの方が素敵よ~

とお互いの作品を見比べながら
集中した作業が続きました。

お昼をはさんでのレッスンでしたが
ランチ以外のときは、ずっと立ちっぱなし


「どうぞ、お掛けになって作業をして下さいね。」
と声をかけても
「大丈夫ですよ~。」
と言われ、黙々と・・・・・。

本当にすごい集中力です



今回は、限定異素材を使用したため
とても貴重な作品です


丸一日、本当にお疲れ様でした

素敵な作品が完成し、私も嬉しいです



そうそう、もう一つ完成品があるのですが
写真を撮り忘れてしまいました

私としたことが・・・・・・

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事