ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

心も癒されます

2011-05-01 17:05:33 | トールペイント
震災後、考えることが多く
自分は何をすれば良いのか
とても悩んでいました

義援金の募金もいろんな所で
協力してきましたが
一人の力ではどうしても
限界があります・・・

そんな中、沖先生の
チャリティーパケットのことを知り
私も賛同することに

クラスの生徒さんにも
お声を掛けたところ、34個のパケットを
購入することができました

クラスの皆様、ありがとうございます


パケット一つに付き
700円が義援金として日本赤十字へ
寄付されることになっています。


現金だけを募金するのとは違い
好きな作品を描けるので
心も癒されます

その作品の一つが今完成


「フラワーペイントバイブル」の
レッスン当時のことを思い出しながら
せっせと描きました


完成したので嬉しいです

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | できました~ »
最新の画像もっと見る

トールペイント」カテゴリの最新記事