ト ールペイント・レカンフラワー 町田&相模原☆アトリエ オアシス☆楽しい手作りのお教室

トールペイント 白磁ペイント レカンフラワー ネイチャープリントのお教室

作品展

2011-03-27 20:32:12 | 生徒さんの作品
昨日と今日開催されたユザワヤの作品展で
私のクラスのM・Kさんが

   なんと

金賞を受賞

トールペイントでの金賞受賞者は初めてということです
受賞作品はこちら(Betty Caithness)


本当に嬉しいです

校長からは
「こんな事態なので大きい声で
おめでとうとは言えませんが・・・
良かったですね、おめでとう。」
と言ってくださいました

先輩講師や同期、後輩の講師からも
「良かったですね~」
というお言葉をかけていただきました

会場に来てくださった生徒さん
メールを下さった生徒さん
ありがとうございました

そしてM・Kさん
本当に頑張られましたね
私は、自分のことのように嬉しいです

本当に良かったです

おめでとうございます

この記事についてブログを書く
« 作品展 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

生徒さんの作品」カテゴリの最新記事